音楽の日


音楽の日、見ました。
ダンスバトルが最高でした。

実家に泊まってたんですけど、お母さんにダンスの良さをめちゃくちゃ語っていました。こんな事初めて。

歌とダンス別にしたらいーんちゃうん?
何言うてんのみんな出来るねん。みんなが出来へんことやってるから凄いねん。

ただ踊ってるだけじゃないねん、リズムとかメロディ、歌詞に合わせてその意味を汲み取りながらダンスで表現してるねん。

時計、とか、乾杯、とか
(どのグループかは忘れましたが…乾杯してたのはDa-iCEさん!)

時計は真夏のシンドバッドの時です。

上からのアングルで背中に数字を書いて時計を表現するって本当にすごい。

SnowManも然りです。

佐久間くんの1on1のダンスバトル
ヲタ芸からのターン3連続も良かったけど、最後のハートからの"S"
ほんっっっっっとにスノ担からしたら愛に溢れて泣きそうになりました、泣いてないけど。

舘さんも良かったです…大トリでぶちかましてくる舘様やっぱり綺麗でかっこいい!!
あと個人的にはBE:FIRST(綴り間違ってたらごめんなさい!)のSO-TAさん(綴り間違ってたらごめ(2回目)
ダンスバトルやばくなかったですか
ラストの衝撃。
足捌き
テンションぶちあがり。

最高に楽しかったです!ありがとうございました
またやってくださーい!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?