見出し画像

1.5キロ走ってきました。

岩本照くんに感化されて。
あたしのモチベーションや、影響を受ける人ってSnowMan率がめちゃくちゃ高いんです。

岩本くんがふぉ〜ゆ〜ちゅーぶで
走ったり水泳したりしてるっていうから
21キロ走ってるって言ってたから。

普段全然走らないあたしが走ってきました1.5キロ。
15キロじゃないよ、1.5キロ。怒られろ。


でもね、めちゃくちゃ汗かいたの。
そもそもあたし全然走れなかった人間なのね。

そんなあたしが1.5キロも走れたの!
楽しいっていう感情より先に走り切れて『嬉しかった』

走り切った後は心臓がばくばくしてて、全然落ち着かない感じで、後から汗が出てきて、それも嬉しかった。

しばらくしてから、楽しいって感情が出てきた。

旦那とケンカばかりしてて、
本当にケンカ続きだったし、
他の事も重なってなんか色々考えちゃって
ふと、筋トレしたらストレスなくなるんじゃないかって思ったの。

その頃ちょうど岩本照さんビジュアルめちゃくちゃよくて(前髪おろして金髪パーマ)(惚れない方がおかしい)

めっちゃ見てたの、岩本さんのこと。
そしたら最近は走ってる、って言ってたから
たまたま見たマラソン大会のチラシも相まって
走ってこよう、って思って。

いつもなら車で行くスーパーを走って行ってきました。

今日は下の子が熱出して
ポカリスエット買わなきゃいけなかったから
それを口実に夜、走ってきました。

まだ涼しかったよ。
帰りはさすがに歩いて帰ってきたけど途中で足が痺れる感覚があった。それも、『嬉しい』

前々から思ってたけどやっぱり筋肉は世界を救う。まじこれ。これまじ。
ストレス減るし走り切った後めっちゃ笑顔になってたし、家帰って鏡見たらあたし良い顔してた。

程よく喉も乾くから定期的に水分取れた。なにこれ、マジ最高。


続くかどうかはおいといて、また走ってみたい、そう思いました。
3キロ走れるようになるかなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?