【開催告知】3/21(土) 14:00〜 東京休職者CLUB 第14回 焚き火会 in 府中

東京休職者CLUBの集会です。
今回は、外に出て焚き火を囲んで会話を楽しみます。

東京休職者CLUBとは:
ありそうでなかった休職者の自助グループです。
休職者あるいは休職後復職すると、職場やコミュニティから孤立しがちです。
同じ立場の人が集まって、いま気になっていることや昔得意だったことを思い出し・話し、自信をとりもどしていきましょう。

対象者:
休職中の人または復職した人、または休職はしていないけど職場やコミュニティにうまく馴染めていない人

日時: 3/21(土)14時~19時(途中参加あり)

場所:府中郷土の森バーベキュー場

参加費:800円程度(薪代を割り勘します)

持ち物:とくになし(折りたたみの椅子を持参されるのをオススメします)

当日は暖かい格好で来てください

雨天延期です

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?