見出し画像

またぼちぼち書こうかな - 2022年6月28日

noteで3ヶ月弱日記を書き続けていたが、精神的に沈んでしまいぱったりと書くのをやめた
調べたら2020年1月~3月のことらしい

たった2年ちょっと前とは思えないけど、それから少し人生の山と谷もあった

  • 精神状態が悪化して当時働いていた会社を辞めた

  • 失業保険をもらいつつしばらく療養に専念した

  • 転職活動を行い書類選考で数え切れないくらいお祈りメールをもらいつつ何社かは面接した

  • 今勤めている会社に拾ってもらった

  • しばらく普通に働いていたが、再び精神状態が悪化し休職した

  • 休職中あまり運動できずに激太りした

  • 貯金ほぼなくなった

  • 復職して徐々に普通に働く状態に戻そうとしている←イマココ

もっと色々あったような気がしてたけど、こうして書いてみると大したことないですね、うん
なんとか普通に生活できていることに感謝しつつ、ぼちぼちnoteもやっていこうかと思います

無理して毎日は書かないし、面白いことは書かない(書けない)
ですます調で書いてたのかである調で書いていたかも思い出せない

そんな僕の世界の片隅の文章ですが、自分のために書いていこうと思います

今日の写真:これも昔は必ず載せてたけど、どうしようかな
だだっ広い場所に行きたい、視界が遮られない、でも海じゃないところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?