見出し画像

事実はひとつ、解釈は無数。

おはようございます。

高阪緑です。

昨日はハードワークしすぎて、ジーパンのお尻の部分が破れました!!お尻が大きいのか、ハードに動きすぎたのか、購入してから1週間もたたずに、ジーパンを破いたという記録的な早さでした(笑)

「事実はひとつ、解釈は無数」と言われる通り、ひとつの事実をどう解釈するかで、その人の人生は変わります。1週間でジーパンを破いたということは、動きまくって行動している自分に対する確信が深まる出来事でした。これもネタになると思ったら、ワクワクしてきて、次は何があるかな?と行動するモチベーションになりました♪

みなさんも、ひとつひとつの事実をどう解釈するかを大切にしましょう。自分の内なる会話が大事になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?