Twitter初心者に贈る ただより高い物はない 無料に気をつけて

Twitter 攻略したいですよね。

フォロワー数伸ばして、集客して、アフェリか物販して、ビジネスして儲けたい。でもね。そんな簡単な話はないのよ。たまたま、ラッキーと予備知識と下調べがうまく行って人が羨むほどの利益あげている人がいるみたいだけど、そんな事ないのよ。

オレオレ詐欺の若者版のような気がするの。俺も〇〇円払ってやっとマネタイズできたから、お前も払って勉強しろっていう奴。良い奴かもしれないけど、初見でこのDMやばいよ。しかも導入は無料。その先はどうなるか。ただより高いものはない。

初見でやばいDMくれる奴はまだ良いけど、最近新手の方法は、「こんにちわ」から入って何されている方ですか? ってちょっと仲良くなって、ビジネス初心者🔰だとわかると、つかさず「アドバイスしますよ。」恋愛か!、タカトシカか!

でも、引っかかっちゃうんだよね。ちょうどフォロワー数増えないで、Twitterに萎えそうな時にDMが飛んでくるから。奴らはジゴロだ。こっちはキュンキュンしちゃう。キュンって来たら恋愛は負けだ。骨の髄までしゃぶられる。

そもそもリプライあるのにDMって初見でする?ってことよ。でもね、悩むのが、ほんとにいい人かどうかの区別がつけられない事。親切心で、プロフに感銘を受けてなどなど、良い友達になれる可能性だって0じゃない。その可能性をジゴロに潰されてしまう。ジゴロって本当厄介。女性のジゴロもいるからね。注意よ。心の中に入り込むから。

Twitter初期では、心の交流しちゃダメなのよ。3ヶ月くらい運用して、Twitterのなんたるかを把握してからお友達作ったり、情報交換をしたり。これくらいに留めておくのが良いと思うの。

さあ、本題。DMの返し例。今まで効果があった返しを紹介します。

・ひみつ
これはこれ以上答えませんの効果あり。ジゴロは堕としやすい方にいくので、無理して攻めてこない。笑って返信してきたら、こっちも笑ってお話しできる。

・一つだけアドバイス下さい。
一つのアドバイスって会話でしょ。会話にお金は発生しないから。お金が取れなそうだと、返事もしてこない。本気のアドバイスしてきてくれたら、ありがとうのお礼を言いおう。そして、こちらからもアドバイスを一つお返ししよう。アイコンが良いとか、背景が良いとか、Twitterのことわからなくても褒められるやつね。そして、徐々に仲良くなろう。スピードを落として会話していくうちに親しくなれば、現実の友達作りと同じでしょ。

・アドバイス下さい。お金はないから、お礼は ラッキー🤞 をプレゼント🎁
みんなこんなお礼いらないみたい。私ほんとラッキー人生だから、このラッキー🤞、最高のプレゼントなのに、いらないんだって。もう返事来なくなる。

・ロボット?
定型文の勧誘が来たら、聞いてみる。いえ、手動ですって言われたこともある。そしたら、しっかり謝ろう。最近、勧誘のDM多くてごめんなさいと。

・ 何で稼いでいるの? どんなアフェリエイトなの?
Twitter初心者にノウハウ売って儲けてるジゴロは、儲けの柱が他にないから答えられない。あなたに教材売って儲けているなんて言わない。大抵返事がなくなる。

まあ、これくらいの返しは必要ね。最初にハマったら抜け出せないし、あなた自身がTwitter初心者に教材を売るジゴロになる必要が出てくるわ。


そうは言ってっも、拠り所は必要でしょ。3つ紹介するネ。

一つ目

私も買いました。メモして文章の真似しています。投稿の仕方も。でも完コピはまだできていない。ここまでやれるかという問いかけね。ここまでやる覚悟が必要ってことよ。


二つ目

画像1


これは、旦那が買いました。こちらも有益。初心者はこれやるだけで十分。これをこなすのに3ヶ月くらいかかる。これはBrainって言ってアフェリエイトになっているから、紹介すると私にチャリーンて入るから、購入はここからJUMPしてね。


三つ目 最後ね。これは、誰でも良いので、文が綺麗だなって方の過去ツイートを全部読み返すの。特に、まゆさんとワッキーさんの教科書を読んでからやるの。教科書通りにツイート実行していて、フォロワー数も多くて、本当勉強になる。学ぶはまねぶよ。真似する教材は、日々のツイートにあるから。


上記3つを実行していれば、そこそこのフォロワーがついて、初心者じゃなくなるわ。ここまで使うお金は、

まゆさんの4980円とワッキーさんの1万円=14,980円 

ま、これくらいの初期投資は必要ね。本代だから。


ここまでくれば、Twitterで本来やりたいことへ進んでください。私もまだここまで行っていませんので、同じレベルまで来ましたね。おめでとう。って実行はまだしていませんね。でも、Twitterを始めて、DMに悩んで、運用に悩んでいるからには、ここまでの到達はもうすぐです。


さあ、ここから先は有料です。しかし、この先は5行しかありません。記事が参考になったらチャリーンして下さい。ただより高い物はないので、あえての有料です。購入の必要は全くありません。


ここから先は

139字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?