ハニタブルゾーンという、、、謎の言葉

先日、車を運転中、突然、頭の中にハニタブルゾーンという言葉が浮かんだ、、、

そもそも、そんな言葉知らないです。私。 

なんだろ、、、それ??
サッカーか何かの規則とかかな、、、と私は思いその時は、それで終わりました。

後日、この間、頭に浮かんだ、、、??
何だっけ??となってしまい、思い出せず、、、。ま、いっか。そんなに重要では無いし。と思ってそのままに。思い出せたら、その言葉を検索しようと私はしていました。

そして、今日の早朝、起きていきなり、思い出して、、、そうだ、ハニタブルゾーンだっ。と、なり検索しました。

多分ですが、宇宙と地球の生存可能なギリギリのゾーンの事をハニタブルゾーンというらしいですが、、、かなり、難しい内容で。ポンコツな私の頭では理解が複雑過ぎて出来ません。

ここ、数年は、都市伝説や宇宙の話は動画で良く見ていましたが、私の記憶では、そんな言葉も内容もある動画を見ていないし、出てきていないし、、、。

でも、何かあるのだと思い
文章にしておきました。

という事で、、、

見て頂きありがとうございます🙏✨

全ての出来事に感謝致します🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?