見出し画像

【エイブラハムセミナー文字起こし】 この3つを手放すと、現実が大きく動く

翻訳動画を公開しました。このセミナーの中で、エイブラハムは、これから僕達が手放していく3つのものをリストアップしてくれています。3つとも手放せたら、大きく現実が動きだしていくはずです🌟



セミナー文字起こし

みなさんがこれから手放していくものはこれらです。

準備はいいですか?
短いリストです、長くはありません。

あなたは、努力することで、自分の存在を正当化しようとすることを手放します。

そして、世界を創造する叡智がそれに取って代わります。

あなたは、他の誰かが自分をどう思うか心配することを手放します。

何故なら、どうせその人達には、本当にあなたを理解出来るほど、特別に気にする時間など無いのですから。

ですので、他人があなたのすることをどう思うか、ということを手放さなければなりません。

そして、最も重要なのが、あなたは、大部分において、

「結果への執着」を手放していきます。

そして、代わりに展開されていくことを
楽しんでいきます。

それが、最も大切なピースです。決して、結果がどうなるかは気にしないで。
今やっていることが、良い気分がするなら、
結果も良いものになります。

「ここ」でいい気分がするなら、
「あそこ」でもいい結果になります。
でも、「あそこ」での結果は気にしない。
何故なら、今いい気分だから。

「ここ」でいい気分がするなら、
「あそこ」でもいい結果になります。
でも、「あそこ」での結果は気にしない。
何故なら、「ここ」だけに集中しているから。

あなたが、自分の仕事ではないことに、首を突っ込まむのをやめて、

ただ、「いい気分」、「受け取りモード」でいることだけが求められている「今この瞬間」だけに集中するなら、

あなたは、無限にエネルギーが湧いてきて、アイデアが次々と浮かび、あなたを支援するために人々がやってきます。

人々は感嘆して、あなたをいとも簡単に素晴らしい成功を収めた人物として、称賛したがるでしょう。

そして、あなたはそんな人々をみて思います。

「栄誉なんてどうでもいい」

尊敬されるためにやっている訳じゃないんだ。

自分がパワーに繋がっているのが分かるし、私にとってこのパワーこそが大切なんだ。

「受け取りモード」こそが大切なのであって、結果は重要ではないのだと。

「結果」にとらわれていないとき、「今」流れているエネルギーだけが、大切になってきます。

大切なのはそれだけのはずです。
何故なら、それだけがあなたが
コントロールできる唯一のものだからです。

みなさんは、先のことを心配しすぎてきました。
それは、重荷であるのです。なぜなら、
あなたはまだその準備が出来ていないから。
今目の前にある「これ」になら準備が出来ています。

「これ」、そして「これ」、そして「これ」、

目の前の「これ」になら、準備が出来ています。

「これ」、そして「これ」、そして「これ」、

目の前の「これ」しかないのです。

とてつもないパワーを感じる!
何故なら、あなたは全てにおいて的を得ていて、
宇宙と一緒に踊っていて、

ちょうどいい時に、ちょうどいい場所に居り、アイデアが流れ出てきて、必要な出逢いがあり、

そして、あなたは初めて、圧倒されること
なくそれらをこなしていきます。

何故なら、自分がそれを起こすエンジンに
なろうとせずに、世界を創造するエネルギー
を原動力としているのだから。

※特別な許可の範囲で翻訳しています。


見てくれてありがとう🌟

読まれている記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?