見出し画像

モチベーションを高める 意図的創造までの分岐点のこと

メメント


「気づき」において、自分がどの段階にいるかを知る手立てはあるのでしょうか。

エイブラハムは、自分がどんな波動を出しているかを知りたいなら、今の人生状況を見よ」といいます。

セスは、「もしあなたがエネルギーに満ちて、健康で仕事も順調満帆、裕福で人間関係にも恵まれていて、人生は良いものだと感じているなら、有益な波動を放っている」としています。

(該当する方は、これから先を読み進める必要はありません・笑)


●「気づき」の質=人生の質



だからこそ人は、物心両面から自分を変えたいと願い、スピリチュアルの実践を試みます。

ただ今日から始めたからといっても、状況がすぐに変わるわけではありません。 

それに、このやり方であっているかどうか、また自分が進歩しているかは確かめようがないようがないので、不安を感じます。

そもそも気づきとは、雲をつかむようなもの…。それでも、おおまかな目安や基準があればと思いませんか?

エイブラハムのセミナー動画では、気づきには途中通過点があることが教えられています。

自分の波動状態を知り、どこへ向かおうとしているかを決めれば、今やるべきことが見えてきます。


目的地に行くまでの道しるべがあれば、不安が解消されるだけでなく、実践のモチベーションも高まります。

途中通過点のことや、何をどうすれば良いのかについて、膨大な動画の教えの中から、願望実現化のための具体策を抽出し、まとめました。

文字数にして14000字ほどの中に
モチベーションアップに役立つ情報を盛り込みました
エイブラハムの教えの実践にお役立ていただければ幸いです

■エイブラハムの感情のスケール22段階

この続きをみるには

この続き: 13,715文字 / 画像24枚

モチベーションを高める 意図的創造までの分岐点のこと

メメント

1,110円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
メメント

●●●応援ありがとうございます●●● 「愛と幸福のウェル・ビーイングはあなた様のもとへ、豊富に、そして自然に流れています。今に喜び、これからくるものに期待して、ワクワクしましょう。良い引き寄せがありますように…」感謝!

メメント
★エイブラハム「思考の最先端セミナー」で学んだことをまとめています ■セミナー動画の日本語翻訳 ■エイブラハムの教えの要点 ■意図的創造の実践とコツ  ■スピリチュアル・アウェイクニング ■感想、その他 エイブラハム大好き人間が書いた記事が、お役に立てれば幸いです!