見出し画像

ボサ・ノヴァ・ポエマ3。アストラッド・ジルベルト『おいしい水』

ポエマポエム3

アストラッドが


ささやいたのさ


「おいしい水」と



そしてぼくたち


ああ素晴らしい


恋をしたんだ


📅


ところがある日


アストラッドが


「ジンジ」のことを……



ぼくたち最初


よかったはずが


GOODBYEグッバイ」なんて



だれか教えて




どうしてこんな




ことになったか……





※このシリーズは曲名から連想した創作で、元の歌詞と関係はありません。

※K.zaki さんの画像をお借りしました。






最後までお読みいただきありがとうございました。記事が気に入っていただけましたら、「スキ」を押してくだされば幸いです。