シルバー925って何❓Part2

みなさんこんにちは🤩
.
今日は前回の続きからです‼️
.
前回をまだ見ていない方はPart1から見てもらえるとわかりやすいかと思います⭐️
.
シルバー925は別名「スターリングシルバー」とも呼ばれ、欧米のシルバー製品には「925」の代わりに「STERLING」の刻印が入っている物も多いです。
.
ABOVEでも925の刻印してあります
.
STERLINGには「価値のある」「本物」という意味があるんですね😍😍
.
シルバー925は92.5%の銀の含有率ですが、実は世界の国によっては純銀として扱われていたりもします‼️
※ちなみに始まりはあのティファニーです‼︎
.
さっさすが‼️
.
ABOVEも正式名称ABOVE STERLING JEWELRYですが、「本物」だけを使うという信念のもとSTERLINGを名前に入れているんです😁😁
.
皆さんもシルバーアクセサリーを買う時には「925」「SV925」の刻印や表記がされているものをオススメします😍
.
理由はいくつかあるのですが、1番は中国などで作られている安さを売りにしている所だと、質より価格なのでシルバーによく分からない金属が混ざっている為、金属アレルギーにかなりなりやすいです😱😱😱😱😱
.
金属アレルギーになってしまうと痒くなったり、酷い場合ただれてしまいアクセサリーが着けれなくなったりしてしまうので自分の大切な体のためにも、今後ファッションを存分に楽しむためにも比較的アレルギーになりにくいものを選んだほうがいいと思います☺️
.
っというわけで今回は2回はにわたってシルバー925について簡単に説明させてもらいました😁
.
私の下手くそな説明でわかりづらかったかもしれませんが、さらに詳しく聞きたい方や相談などありましたらABOVE長瀬までご連絡くださいね😆👍
.
これからもブログやインスタライブ、新しく始めるYouTubeでこういったシルバーアクセサリーに関することも発信していきますので是非またみてくださいね‼️
.
それでは😊