ABOVEが出来るまで【1】

皆さんこんにちは‼️
.
今日はブログ初めて2回目の投稿ですね。
.
ホントは2回目でいきなり私の趣味とかを書こうと思ったんですがその前に少しABOVEがどうやって出来たのかなどを知って欲しいなぁ〜と思ったので始まりのストーリーを書いていきますね🤩🤩🤩
.
あんまり機会もないので知り合いや取引先の人以外で話すのは初ですw
.
そもそも私がシルバーアクセサリーを好きになったきっかけですが、中学生の頃だったかな!?幼馴染でもある友達の影響でした☺️
.
よくあるよくあるw
.

「友達が新しいゲーム買ってもらってそのゲームを自分も欲しい」とかそんなよくある感じだったんですけど、シルバーアクセサリーに惹かれていったのは単純に「キラキラと光る銀色のカッコいいデザイン」を見せてもらった、それだけで好きになったのは覚えてますw
.
それからは当時シルバーアクセサリー雑誌もたくさん出ていたので買って見たり、出かけた時に店に行って眺めたりしてました‼️
.
ちなみに当時すごいデザインが好きだったブランドはSTARLINGEAR【スターリンギア】っていう海外のブランドですが、とにかくスカルフェイスのデザインがユニークで、ブサイクなのに可愛くてなのに無骨でワイルド・・・。
.
見てもらえば意味がわかると思いますw
.
っとそんな感じでシルバーアクセサリーという自己表現が出来るファッションに魅力を感じ初めました‼️
.
今日はこの辺で^_^
次回はこの続きから書きます✨✨✨