見出し画像

冬の人

ぷつんときれた。
そんな気がした。
何もかも我慢が続けば心が疲弊して行くことなんてずっと前から知ってはいた。
はなしきれなかったこの手のひらから零れた分だけ私が私じゃなくなりそうでダメだった。
春夏秋冬。
1年間を通して
色んな人に出会って色んな後悔を繰り返す。
今年は辞めたい。
また。春がくる。
私の苦手になってしまった春。
あの時の君の顔や態度。
全てが怖かったのにそれでも、甘いところも知っていたから。
乗り越えなければ行けない。二度と混じり合う事はない人だ。
わかってはいるのに。怖くて怖くてしょうがない。
夏はあの海を思い出す。前に思い出が変わればいい。
節々に私の周りに残像がある。
私は今日も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?