見出し画像

ゴールデンスプーン

2022
ユクソンジェ(貧困青年:イスンチョン)
イジョンウォン(金持ち青年:ハンテヨン)

漫画家を夢見て働きやしない父親のせいで
半地下に暮らし金持ちの同級生からのいじめに耐える日々のイスンチョン

ゴールデンスプーンで親を取り換えちゃダメかね?
取り換えた後、金銭的なフォローアップをしてるんだから
出来た息子ですわ

金持ちは世間体ばっかりで家族間の愛情なし
貧乏は半地下ですら追い出されたり
どっちも極端な生活環境で
ドラマだな~とちょっと引いて観ていた

金持ち父さんはしょっぱなから不審な挙動だったので
警戒して観ていたけど
案の定おまえもスプーンかい!?

最高に面白い!とは言えないけど
話の展開が気になって
飽きずに観ることができました