見出し画像

映画『君の結婚式』

2018
キムヨングァン
パクボヨン(チョジョンソクのああ、幽霊さまのヒロイン)


キムヨングァンのいい大人なのに
無邪気な笑顔💕

2人ともアラサーなのに
制服着て高校生役
(そんなに)違和感ない

やっぱりアレかね
肌がキレイに映るからかな

ファンデーションでツヤツヤ🌟ピカピカ
の技術が卓越してるからか?

昨日、インスタで
パクソジュンのすっぴん動画見たけど
誰だ?このトウがたってくたびれた青年は?
って一瞬誰かわかんなかったもんね


さて、ストーリーですが

高校生の時の出会いは
初々しくていいねー💕

彼氏のフリしてやるよ、と
にやにやしてるのが可愛い❤️

そこからくっついたり離れたり
なんだりかんだりしていくのですが

アメフト🏈部の素敵な先輩と付き合ってる彼女に嫉妬して
先輩の車のバックガラスに石を投げるヨングァン

気持ちはわかるけど

酒乱の父親からの暴力に苦しめられてきた彼女にだけは
それやっちゃダメでしょ👎

ほかにも
就職活動がうまくいかないヨングァンは本音をもらす

あいつと再会しなかったら
どうなってたかなって考えるんだ…
(まあこれは、面と向かって彼女にではなく、親友にポロリともらした言葉を彼女が偶然聞いてしまったんだけど)


なんて幼稚な思考なんだ

あんなに図体がデカいくせに

入隊前日に泥酔したヨングァンの
世話💩をきちんとして行った彼女は
よくできた子だよ‼️

可愛いだけのヨングァンなんかやめて
もっと器の大きいいい男と結ばれるべきよ

ヨングァンを眺めて楽しむつもりが
ちょ〜っと子どもっぽ過ぎる役で
残念だった


しかしつくづく
馬鹿っぽい役が似合うな〜ヨングァン💕


大人になってしばらく付き合ったけど
別れて再会した時
ヨングァンの薬指に指輪がはまってるのを見て

彼女いるのね?
ああ、コレ?はは、そうなんだ

っていうやりとり
キューンとするよね


ラストまで
くっつくんだか離れるんだか
わからない展開で楽しめた

アンハッピーエンドだったけど
やっとヨングァンも大人になって
立派に執着心を乗り越え
仕事にも邁進して地に足が着いてた🦶

彼女の幸せそうな笑顔のおかげで
視聴後が爽やか💐