見出し画像

ホテルデルーナ

2019
全26話
IU
ヨジング

U-NEXTが31日間無料リトライキャンペーンなるものをやると知り
5月15日から無料体験開始‼️

月額料金が高いから一度退会したんだけど
U-NEXTにしかない作品がちらほらあるんだよね❗️

この期に一網打尽に見尽くしたい❗️

テンション爆上がりで
まずはこの
ホテルデルーナ‼️

しかも見てる途中で
ポイント制が見放題に変わった‼️
神様、私が何をしたからといって
こんなに幸せな目に遭わせてくださるのですか⁉️

大好きなIUと
若手注目株のヨジング‼️

一話目から期待通りの面白さ😁

ヨジングのホテルマン

すっごいホテルマン
マジでホテルマン

パリッとしてて
艶がある
爽やかなテカリと信頼感…

なんでだろ?
首が太くて
がっしりした体型だからかな?

襟足と白いワイシャツのカラーが
色気丸出し…💕💕💕

ヨジングは割とアクの強いお顔立ちだけど
角度によって彫刻のような色っぽさがある


マンウォルが
自分が死ぬのは怖くなかったのに
愛しいクチャンソンが自分の死を悼み
意気消沈する姿を想像すると
死ぬのが途端に怖くなってしまう

愛だね…💝


マンウォルがこの世を去ることができない原因の
蛍の彼との決着がつき
ラストも近いか…
クチャンソンと哀しくも美しい別れだよね、やっぱり…

と思っていたけど

20話越えたあたりから
ホテル従業員のエピソードが始まる

1話1話
映像も美しく
見応えがあるけれど

長い〜〜〜😭


刑務所のルールブックで
最終話に意地悪な刑務官の
小学校時代から意地悪だったエピソード
を見せられた時と同じくらい
げっそり😱した


ラストは静的映像だけど
とても美しく
スマホ見ながら視聴は、もったいなくてできなかった

マンウォルは消滅することなく
無事に(?)死んで
都合よく生前の姿のまま
生まれ変わってクチャンソンの前に現れる

思ってたより早かったね
そう言ってクチャンソンが優しくマンウォルを抱きしめる…

ん?
ツジツマはどうした?
まるであわないぞ?

いや
もうめんどくさいから2人が
手っ取り早く幸せなら
それでいいんですけどね😚

次の月の宿の主人が
まさかのキムスヒョンで😆

かっこよさの中に
確かに

死んでも死に切れない?
死にたくても死ねない?

無念もしくは恨(ハン)の
感じが出てるわ😚

nice choice!