見出し画像

映画『ミッション:ポッシブル』

2021
キムヨングァン(ウスハン)
イソンビン(ユダヒ)

ヘラヘラしてて間が抜けてて
いつも金に困ってる興信所の男が
実は軍特殊部隊で接近戦の教官をしていた経歴をもつって…

ギャップ萌え〜〜〜💕💕💕

冴羽獠かよ〜〜〜💕💕💕

忍び込んだ現場に自分の証拠を残していく迂闊さも
実は事件真相の情報収集のために
警察にワザと探らせようという魂胆だったの⁉️
と深読みしてしまう

ラブ要素はないけど
コメディであちこち笑えて
アクションもまずまずだった

相手が暴力団とはいえ人を殺しすぎなのと
交通事故とゲイをネタにしているところが
乱暴だなと思いつつも

それを気にしなければ面白かった

インシロックが靴紐で解けるとは❗️
もしもの時に役立つ知識👀

何しろドラマに慣れてるから
映画の展開が早いこと早いこと

話が早い気の利く奴と
ひと仕事した気分の2時間でした😊

キムヨングァンのメークが薄めで
生っぽいというかリアルな青年で
にへらっとした笑顔が憎めなくて
ステキ🤗

愛嬌があるイケメンは三枚目が似合うわ〜💗

Amazon prime videoで550円也💴