見出し画像

パスタ〜恋が出来るまで〜

2010
コン・ヒジョン
イ・ソンギュン
イ・ハニ

いばり散らす独善的な天才シェフ

振り回される下っ端ヒロイン

初めは興味本位だっただけなのに

次第にドジな下っ端ヒロインをほっとけなくなる天才シェフ

シェフの美人元カノにヤキモキする彼女

下っ端ヒロインに好意を寄せる
包容力大きめの金持ち2番手男子に
ヤキモキするシェフ

だいたいこんな話かな

韓国ドラマなので

下っ端ヒロインは技術的向上はしないままラストまでいくのでは


と思っていたのですが
ついに視聴脱落…

シェフのオレ様キャラと怒鳴り声が鼻についちゃって👃

だいたい、リアル生活でも
怒鳴る奴嫌いなんですよね
感情くらい抑えろよと思っちゃう


あちこちのあらすじブログ見ると
主役2人のちょっと生々しいくらいリアルな
恋人のイチャイチャが見応えあり
みたいな感じでしたが
ちょっと今の私にはハマりませんでした

第10話
告白されて
社内恋愛バレないようにすればいい
と言われて
嬉しそうに節目がちでニコニコするところ
顔が真っ赤になるところ
2人の自然な感じが良い