見出し画像

ショッピング王ルイ

2016
ソ・イングク
ナム・ジヒョン

超金持ち御曹司がお買い物するドラマ

6話まで飛ばして観た

最後も飛ばし見

まさかの2回記憶喪失

いやいやいや、冬のソナタ?
もはやネタ?

唯一よかったのは、ナム・ジヒョンの表情が可愛いのと、古本屋の前でのキスシーン

キス職人と呼び声も高いソ・イングク氏の腕前やいかに

キス前の顔と仕草かな、いいのは

ストーリーにのめり込めれば、もっと良かったのかも

ルイがアホすぎて、ドン引きし、かわいらしさは全く感じず

ルイの走り方も、アホっぽい
両手をふわっと広げてヨロヨロ走る

この役者さん、こういう人なのかな…?


と思っていた私‼️

この時の私に予言しよう

あなたは❗️
この後に観るであろう応答せよ1997で、ソ・イングクの演じる少年らしい粗さを残した一途なユン・ユンジェという存在を知り、あまりの可愛さに悶え苦しみ、数え切れないほどリピート視聴するであろう❗️

仕事や家事の疲れを、彼の演じる優しいけどぶっきらぼうなユン・ユンジェで癒すであろう‼️

キダリヨ、キダリヨ😆


役者ってすごいね
まるで別人だもん