見出し画像

女神降臨

2020
全24話
チャウヌ(イスホ)
ムンガヨン(イムジュギョン…🤔女神ってほど美人かな?)
ファンイニョプ(綾野剛似?イジュンギ似?)
パクユナ
パクホサン(パパ・刑務所のルールブックのカイロス)

9話くらいで
イスホが仲違いした男友達もジュギョンのことが好きだと知って
遠慮からか
ワザとジュギョンにつれない態度をとって

好かれてると勘違いして自惚れるな

と彼女を傷つけるんだけど

10話でやっぱりジュギョンを諦められなくて
いじめっ子から守ったりする

さすがのジュギョンも
自分から線をひいたくせに
私を振り回さないで❗️

それに対してイスホは

大丈夫か?
あいつらお前をいじめてた奴だろ?

いやいやいや
まずは傷つけたことを謝罪だろうハクセン(学生)

いくら顔天才でも
最低限の礼儀は守らなくてはなりませんよスホ君


カンナムIDの時と違って
チャウヌが三枚目で可笑しい

でも演技のトーンは低め安定

この子は少年ぽい青年役が似合わなくなったら
どんなふうになっていくのかな
今後10年の変遷が見ものです

近所のヴィレッジバンガードみたいな
漫画喫茶いいな
いつも空いてるし

ウヌとイジュンギ似の当て馬役の子が
仲直りして男子らしくイチャつくのが眼福
2人ともアラサー
嗚呼、韓国マジック…ファンタジーよ(遠い目)

不良みたいに素行が悪いかと思いきや

吊り目でにっこりしたりして
病弱なお母さんには無邪気に振る舞う

かわいいー‼️
これで30歳ってほんとファンタジー

いじめのシーンが残酷な割に
いじめる側の事情の描写が一切なく
薄っぺらくて飛ばして視聴

ラストでイジュンギ似の当て馬と
いい感じに近づくんだけど
こっちとくっついてもいいんじゃない?