見出し画像

悪の花

2021
全16話
イジュンギ
ムンチェウォン
ソヒョヌ(エージェントなお仕事でマネジャー役、この人のカッコ悪かったり人間らしい役の演技が好き)
キムジフン(その恋、断固お断りしますのマネジャー役)
チェテフン(愛の不時着のセリの兄、珍しく仕事できる上司役😄違和感)

イジュンギ
血も涙もないサイコパス役が似合うわ〜
パクソとはまた違った感じの
異次元のイケメン
ジーンズに黒Tシャツ黒髪
シュッとしてる💕

後半の
気持ちの整理がつかない妻に
冷たくされた時のシーンがたまらん

いい男が好きな人にすがりつくのって
いいよね👍

ストーリーも無駄なく
サスペンスと犯罪ものの中で
愛についてしっかり描かれている

実は演技だったけど
料理上手で子どもの世話を良くして
仕事で疲れた妻の労わり方も完璧
こんな夫、いいな〜
現実にはいねーけどな〜😭

イジュンギの演技も良かったけど
キムジフンのサイコパスぶりも良かった

ストーリーのテンポは良くて
見始めると止まらないんだけど
視聴の間が開いちゃうんだよね

何故かな

ハイエナのように
感想ブログなどではあまり高評価を得てないので
期待せずに観たら最高に面白かったパターンになるかと思いきや❓
そうならず

恋愛モノじゃないからかな

犯人はわかっててどう駆け引きしていくかっていうところにあまり興味が持てないからかな

今は時期ではないのかしら
13話まで観て視聴中断

また
時が来たら観てみよう

余談ですが
ドラマの評価も本当に人それぞれで
文章が上手でよく見るブロガーさん👀が何人かいるんだけど
皆さん百人百様の感想

やっぱり百聞は一見に如かず

ドラマも自分の目で見てみないとね