見出し画像

映画『ザ・ネゴシエーション』

2017
ヒョンビン(ミンテグ)
ソンイェジン(ハ交渉人)

愛の不時着の名シーンをヒマに任せて観て

演技力の高い2人の映画を観よう
と思い視聴


事前に説明なく
交渉の材料を全部渡さずに
交渉に入らせるなんて
ありえない‼️

中盤までミンテグの要求がわからなくて退屈だったけど
高官の不正と交渉のライブ中継のあたりから
おもしろくなってきた

ヒョンビンの悪い顔

椅子に腰掛けてるアングルが多いけど
ガタイの大きさを強調した方が
凶悪さが出たかな

悪い奴だけど
さらに悪い奴がいるから
応援したくなる…📣

頭をぶち抜かれる様もイケメン

ラストに体に巻きつけた爆弾の
スイッチがオフになってたことを知り
高官の責任追求は任されたと理解したハ交渉人

高官の不正は自分が代わりに暴く
と言った自分の言葉に責任を持ち
裁判に挑む

ミン兄妹は哀しい生い立ちと死にざまだったけど

なんだか清々しいラストでした🤗