見出し画像

じれったいロマンス

2017
全14話
ソンフン
ソン・ジウン

ストーリー展開が、くっついてから始まるという、いつもと逆なので興味がわいて観てみた

まず、カーセクにドン引き

いや
これはこれで若い2人の切迫感がよく表されてる?

狭いところでくんずほぐれずは
大変そうだけど
それをものともせずやっちゃうって
我慢できなかった2人の欲望の強さがなせる技

儒教のお国でこれ大丈夫?
日出づるところの国におわします私は
ノープロブレム✨
むしろウェルカム🎌
ハウ アバウチュー❓

それから
夜が明けて
海岸にワラワラ出てきたおばちゃん達に
昨夜のご乱心カーセクを冷やかされる
こんな地獄のシチュエーションにドン引き

忘れて行ったブラパッドなんてものを
後生大事に3年もとっておいたことにドン引き



じれったいポイント

ワンナイトをしらばっくれているから
腹いせに3食弁当に難色つけてチクチク痛ぶる


ソンフンのかわいいポイント

俺様御曹司なのに好きな子にブチ切れられたときにはしゅ〜んとなるところ
ギャップ萌え&これが世に言う大型ワンコ萌え?

回想シーンが多くて、飛ばしながら視聴


ソンフンのいかついドS顔が
最初は変化に乏しく
いまいち魅力を感じられない
と思っていたんだけど

見慣れてくると
甘えた表情がとても可愛く見えてきた💕


王道のラブコメって感じで
ソンフンが恥ずかしげもなく(役だから)

食事前に突然キスをしかけて
これは前菜だ

とか

泳げない彼女をプールの中に連れ込んで
密着&抱きしめたり
溺れたふりで人工呼吸をねだったり

見てるこっちがちょい恥ずかしい😣

まあ、たまには良いけどね


こういう恋心の描き方については
視線で十分萌えるんだけどな

例えば
王は愛するとか
三角関係を視線の動きを見て感じたり考えたりすることを描くことで
十分ラブシーンだったもんね

そんなことを考えていたら
王は愛するを見たくなって
また観てしまった

NetflixはR4.2.28まで視聴可能

私はおもしろいと思うんだけど
あまり視聴率や評判がよくないので
Netflixで観られるのはこれで最後かも…