見出し画像

My life with the Walter boys

2023
全10話
ニッキロドリゲス(ニューヨーク:ジャッキー)
ノアラロンド(コロラド:コール:ケツアゴ式ブラピ風)
アシュビージェントリー(アレックス)

大好物の三角関係ですよ

オープニングがわくわくしたなあ

アレックスはジャッキーに興味津々
プールからセクシーに登場(なにこの演出)のコール

もうこの時点でどっちとくっつくか予想つくよね(笑)

私は完全コール推し

チャラく見えて
実は一途なんて・・・
控えめに言って最高です

あっという間に視聴終了

ティーネイジャーが爽やかで
三角関係が恋愛と兄弟愛の天秤で心苦しくて
シーズン2が待ち遠しい

ヒロインがすごーく感じが良い美人

コール効果(Cole Effect)って初耳!
なんだかわかんないけど
わかる気がする・・・
生まれながらに人を惹きつける魅力のある人
みんな惚れちゃうよね

フットボールを怪我で辞めざるを得なくて
やさぐれていくイケメン・・・
きっとフットボールで忙しかったときは女子に目も向けなかっただろうに
挫折して時間ができてからは
ほかにやるいことがないから入れ食い状態で恋愛ごっこ
・・・こんな彼をみんなほっとけない


弟との関係を修復することを願っていたコール
酔いに任せてジャッキーを諦められないと本心を言ってしまう

でもそれじゃジャッキーが居づらくなってしまうから
「弟と君の幸せを願ってる」なんて言ってさぁ

割れてしまった姉の形見のティーポットを
コールが修理してくれていたことを知ったジャッキーは
居てもたってもいられずコールのもとへ

感謝のキスのつもりが
(感謝でキスする習慣が東洋育ちの私には理解できないけど)
キスしてみたら互いへの想いがあふれて
性欲を掻き立てる深いキスに

あんでー(なぜか韓国語)!!

アレックスの気持ちはどうする!?

ちょうど夏休みで
ジャッキーはNYに逃げたよ

ここでシーズン1は終わりです

ノンバーバルコミュニケーションが随所に使われている演出ですね
ふたり見つめあって
ふたりにしかわかりえない感情がそこにある感じ