見出し画像

旦那様はドナー 奈何BOSS要娶我(なぜボスは私と結婚したいのか)

2019
中国
リンイージョウ
シャーリン

休日は気楽なラブコメをのんきに観たい気分

ツッコミどころ満載の中華ドラマだけど
我慢できるところまで観てみましょう
(上から目線)


ツッコミどころ

  • 男性主人公の後頭部の髪型が丸みを帯びてて見慣れない

  • 毛量が多いストレートの変な髪型の人(わかってもらえるかなー)が21世紀にもチラホラいる⁉️

  • 全てアテレコで違和感大

  • タクシーと間違えて乗り込んだのヒロイン
    あらかじめ呼んでいたタクシーの運転手から待ってるのにどこにいるんだと電話が来たのに謝罪なし

  • 男性主人公が、角度によってはぶちゃいく

面白いところ

  • ヒロインがバツが悪い時に
    下瞼を引き上げて口を横に引く表情

  • 契約結婚の夫はゲイだと疑ってるところ

う〜ん
9話で視聴終了