見出し画像

ライフ・オン・マーズ

2018
チョンギョンホ
パクソンウン
コアソン

これは…脚本がよくできてる

一昔前の社会常識に強烈な違和感を覚え
それが
まるで火星に来たみたいに感じるってところがすごくよくわかる

原作は2006年のイギリスのテレビドラマみたい

デビットボウイの楽曲が使われているらしく
そっちも観てみたいです‼️

チョンギョンホとパクソンウンの
掛け合いもクスッと笑えるし

パクソンウンの大雑把で暴力的な取り調べには大笑い🤣

何故過去に戻ったのか
誰の差し金なのか

謎はそのままに最終話を迎えたので

結局なんなん?
とは思ったけどストーリーが楽しめました

いやーパクソンウンは
恵まれた体躯でつぶらな瞳で
間近で見たら絶対に
めっちゃカッコいいおじさん
(たぶん私より年下😅)

彼が出てる作品をもっと観てみたいわ

でも韓国ドラマは中年俳優が主役となると
恋愛じゃなくて
サスペンスとか暴力とか
シビアなストーリーになっちゃうからな〜