見出し画像

10月8日(日) 新宿御苑

朝はスタバへ行った。
外でパソコンするのが好きだ。

昼は新宿御苑前のラ・ボエムに行きたかったが行列だったので諦めた。
周辺の空いてるお店に入り、新宿御苑に行く。
初めて行ったがいいところだった。
広い芝生、たくさんの木、温室の植物もおもしろい。
彼氏は優しい。もっと好きになりたいんだけど、なんとなく話が盛り上がらなくて、どうしようと思う。
大好きかどうかと言われると、分からない。
でも今別れるのは早いと思うし、もう少し一緒にいてみようと思う。
自分のこの気持ちに向き合わなければいけない。自分が悪者になるのがつらい。自分がかわいいから。あわよくば相手から振ってほしい。