見出し画像

秘密の質問返し(男子厳禁!!)

こんばんは。Mia です。今回は募集した質問に回答していきたいと思います。

ありませんでしたの!ですので、執事の安岡に100の質問を用意させましたわ!!それでは、レッツゴーですわ!!


1. まずは簡単に自己紹介をお願いします
カメのおなか
2. それでは早速質問にいきます! 自分の取説 最も重要な事項は?
さつまいも
3. よく利用するSNSは?
でんでん太鼓
4. 電話/メッセージツール どっちがいい? 理由は?
ウィークポイントを見つけること。大切なのは心で見る事だとお師匠様が教えてくれたから。
5. 好きな絵文字/よく使う絵文字は?
カツ丼を食べるおじさん
6. 時計はアナログ派? デジタル派?
Gショック
7. 何回もリピして聴く曲は?
正月
8. 楽器はできる?
辛子
9. お気に入りのASMRはどんなの?
山火事
10. どんな香りが好き?
山火事
11. 夏のエアコン設定温度は?
りんご園
12. 掃除機は何使ってる?
ティファール
13. 電気ケトル派? 電気ポット派?
殺人電気ウナギ
14. 家庭菜園を始めるとして、まず最初に育てたいのは?
トビウオ
15. 1日何食?
同じ8月を繰り返している
16. 食事はどうしてる? (自炊/外食/弁当など)
ゆみはどうしたいんだよ?
17. 得意料理は?
コアラマットレス
18. 毎日食べているものはある?
提出課題
19. 毎日同じものしか食べられないとしたら何を食べる?
サービスエリア
20. おいしいと思う水はどこの?
サービスエリア
21. あまりおいしくないと思う水は?
覚えている限りは5歳
22. 好きなお茶(紅茶含)はどこの?
モンスト
23. 逆に苦手なのは?
クラロワ
24. 好きなお米の品種は?
あきたこまち
25. 逆に苦手なのは?
つべこべ言わず米食え馬鹿が
26. 好きなサンドイッチの具は?
ハム
27. 苦手なサンドイッチの具は?
レタスへの怒り
28. 普段 カフェでよく頼むメニューは?
避けられない戦い
29. 普段 カフェで頼まないメニューは?
本当は誰も傷つけたくないと思っている
30. おすすめの飲食店
ガソスタ
31. マクドナルドのハッピーセットってどう?
トーテムポール
32. ディズニーについてどう思う?
ワンピースとかが好きです
33. 最近、あなたの周りで流行っていること(もの)は?
雑魚狩り
34. おすすめの暇潰しを教えてください
夏休みに作る貯金箱
35. 子供におすすめのゲームは?
UNO
36. ティーンエイジャーにおすすめのゲームは?
Switchとかじゃないすか?
37. 20代/30代におすすめのゲームは?
人によるけど、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドとかおもしろいよね
38. 40代/50代におすすめのゲームは?
Switchに入ってる、カラオケとかスポーツ系のやつとか誰でも楽しめると思う
39. 60歳以上の人におすすめのゲームは?
まあ、Switchなら遊び大全
40. 好きな惑星は?
滅びた砂の星「ドラス」
41. 動物のキャラクターといえば?
龍がいれば一度手合わせ願いたい
42. あなたの学校あるある
ベビーカーという小さいビーカー
43. 好きな給食のメニューは?
エレベーターの電話のボタン
44. 苦手な給食のメニューは?
パソコンでぃ
45. 学校から出される宿題で最も得意or好きなのは?
サンリオキャラランキング
46. 逆に最も苦手なのは?
龍。やつの鱗からなる名刀 桜龍 残穢
47. 部活は何やってた? or 何やってる?
ピノキオ
48. 好きなスポーツ&好きなスポーツのポジションは?
肉食系
49. 好きなスポーツについて少し語ってみてください
真後ろに回ったと見せかけるには残像が残るほどの気配。氣の出し方にコツがいる。古武術の移動法である宿地と氣の残穢を組み合わせた、「瞬相」。これの会得に8年はかかる。だがな、歴史上1人、これを「残瞬ノ凪」に昇華させた者がいた。その名は。「垂柳の善一」。
善一「お姉ちゃん、ごっそさん…」
店員「はーい、丁度だね、あら、、雨が降りそうよ、お侍さん。雨には気をつけてね!」
(怪しげな郎党達を見る
善一「…、、ああ…雲行きが…怪しくなってきたな…(街の方を見ながら)」
店員「…?」
善一「すまない、こっちの話だ、、美味かった。」

柳の家紋には嘘はつけない

50. 歯みがきにかかる時間は?
しらねえ
51. マウスウォッシュ使ってる? 着色料入りのマウスウォッシュを使っている方は気をつけてください
ちん
52. あなたの家庭のルールは?
ちんぽ
53. 大晦日は何してる?
ちんポ
54. 部屋の掃除はどのくらいの頻度でする?
ちん
55. もし隣の家がゴミ屋敷だったら?
やだ!
56. 大都会/大自然 一生住むならどっちがいい?
出どころの分からない古代遺物
57. グランピングとガチのキャンプ やるならどっち?
どう森
58. どんな風景が好き?
朝、まだ眠たげに動かされている体にコーヒーを淹れるように、この砂浜から朝日を見ることが一日の始まりを示しているんだ。昔の人類はこうしてたのかなって思うんだ。だから勝手に身体にも良い気がしてね笑 なんとも迷信的だろう。科学的とかは考えないんだ。気持ちも重要なんだ。人生という大きな…
郵便屋さん「速達でーす。中田さんいますかー?」
ほほ、はーい、。この話の続きはまた今度だ。
最高なんだ、これがいい。
おじさんは手に持ったジャムを塗ったトーストをお皿に起き、ベランダから砂浜に手についたパンカスを払った。
オジサンも…一緒なんだ…。
59. 興味がある、行ってみたい都道府県は?
60. 興味がない、たぶん行かない都道府県は?
61. おすすめの旅行先は?
62. ぜひ行ってみてほしいお祭りやイベントは?
63. よく使う方言は?
64. 地元のあるあるは?
65. あなたが今住んでいるところのあるある
66. あなたの地元or居住地で一番おすすめのスポットは?
67. あなたの地元or居住地の穴場は?
68. 地元に帰りたくなるのはどんなとき? 地元にいる人は、地元を出たくなるのはどんなとき?
69. 将来的に住みたいところは?
70. 家(部屋)に絵や写真を飾るならどんなのがいい?
71. 自分の家(部屋)の気に入っている点は?
72. 逆に気に入らない点は?
73. 家(部屋)を決めるポイントやこだわりはある?
74. あなたの車の色は? 車を持っていない人は、乗るなら何色がいい?
75. どんな仕事してる? 学生は、どんな学校に通ってる? or どんなこと学んでる?
76. 面接を振り返って (学校の面接でも仕事の面接でもなんでもOK)
77. 長期休暇を自由にとれるとしたら期間はどのくらいで、何をする?
78. あなたがエコのためにしていることは?
79. 動物を飼ううえで最も大切だと思うことは?
80. あなたは何に弱いと思う?
81. あなたは何に強いと思う?
82. 最近の自分の新発見 何かある?
83. 自分に足りないものは?
84. お酒の失敗談はある?
85. 恥ずかしかった思い出は?
86. 何かトラウマってある?
87. カルチャーショックを受けたこと
88. 自分の誕生日の過ごし方は?
89. 自分以外の誰かの誕生日はどう過ごす?
90. 心から親友と呼べる友達はどのくらいいる?
91. 友人に求める条件は?
92. パートナー(恋人や配偶者)に求める条件は?
93. 子供の頃はよくどんなことをして遊んだ?
94. 子供の頃のことで最も印象に残っているのは?
95. 子供の頃の夢は? 叶った? 叶えられそう?
96. 今、夢はある?
97. 自分の子供、どんな風に育ってほしい? どんな人になってほしい?
98. 自分の子供にはどんな名前をつけたい?
99. あなたが最も影響を受けたと思う人は?
100. それでは最後の質問です! あなたにとって一番の幸せは?
次元お前はなんだと思う?
次元「俺か?俺は美味いタバコを吸えりゃなんでもいいな(シケモクをふかしながら)」
ニヒシシシシ、次元らしいじゃねえのよ。つうことだ。俺らの盗みは遊びでも、仕事でもなんでもない。
まあ、強いて言えばキミみたいなかわい子ちゃんを笑顔にするのが仕事かな…笑なーんちゃって、じゃあな。カンダストリア国の王妃様…

王妃「ッ!!なんでそれを…!!」
じゃーーーなーーーー!

王妃「もうあんな遠くに…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?