見出し画像

5/1深夜1:56 noteはじめまして

4月7日の緊急事態宣言を受けてからそろそろ一ヶ月の経過を迎えようとしている。家の中での過ごし方に注目を集めている今、料理に目覚めた人たち、筋トレに目覚めた人たち、断捨離に目覚めメルカリに出品しまくる人たちをSNSで沢山みてきた。

世界の働き方や生活が大きく一変しはじめた今、私もこの『note』という配信サービスをつかって、何か新しいことを始めてみようと思った。書く内容については正直まとまってもいなければ、なんとなく『生活に纏わる全てのこと』といった抽象的な事くらいとしか今は思っていない。飽きやすい性格だからすぐにやめちゃうかもしれない。そして何より日本語が非常に苦手なので、、、ちょっと不安も感じている。(ここまでの、この文章を書くだけでもかなり時間をかけている)でも、始めてみようと思う。

──────────────────────

ちなみに現在、私は東京在住の28歳無職の女。そのことについてもこれから書いてみようと思う。




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?