見出し画像

わんちゃんイベント

9月22日は旭市飯岡で、あぼっとミニ占いマルシェを開催します⭐️
海の見えるコテージで気分よくお話ができることでしょう✨

わんわんマルシェと共催になります🐕‍🦺
わんちゃん連れもオッケーです!

この日オラクルカードでデビューをする生徒さんがいますのでお試しください❣️
占いは15分と表示されていますが20分に変更したいと思います^_^

9/22      WaiWaiわんわんマルシェ
10/20    銚子大洋教習所オーシャンフェスタ
11/30   銚子わんわんフェス
年内はあと3回、占いマルシェを開催予定です。10月と11月はゲスト占い師も出演します☀️

来年は15番悪魔yearでワタシがきっと忙しくなるため、占いマルシェはそんなにできないかもしれません🤭 
マルシェを打ち過ぎて忙しいのかもしれませんが、悪魔の年なので多分忙しくなります笑  
占いを始めて10年目になるから忙しいのかなぁ。

9月のマルシェはレストランがあるので、ワタシはお店でラーメンを🍜食べるのが楽しみです!
クレープのキッチンカーも来ます🚛🩷
わんちゃんグッズのお店も5〜6店舗出店します🐩

ぜひ、おひとりでも お友達と一緒でも
来てください🎶
毎回の新しい出会いと、再会が、ワタシの元気の源ですマジで!

#あぼっと  #わいわいわんわんマルシェ
#旭市  #飯岡  #わいわいラーメン  
#占い  #運気アップ  #オラクルヒーリング
#あぼっと占いマルシェ  #占い師養成
#占いスクール  #タロット  #霊視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?