見出し画像

デビューを控える生徒さん

今年あと10名のタロットレッスン生が増えるかな??と、占ってもらいました。
7月にデビューするIrohaチャンに♠️

それからわんちゃん達と仲良く暮らしていけるでしょうか??と、占ってもらいました。
それがこの結果です。
優しい気持ちで接して、頭を使う指導をしていくことでお互い仲良くしていける
とのことでした♪

頭脳派の白い犬のようです。
 子犬をみていると、しつけや教えることがたくさんあってイライラしますが、あー怒ると人はこんな感じになるんだー
と、客観的に自分の変化がわかって勉強になっています。

怒ると運気が逆流する🌀
よくわかるんです。
犬に怒ってこうなんだから、人間になんて怒ったらひどいもんでしょうね💦
人間には怒ることをやめて何年になるかな。
離婚する話し合いも、話しが通じないからワタシは怒るだろうから第三者機構を利用したことを思い出しました。
世の中は自分を守るために便利な機能があるから、怒らないためにも運気を下げないためにも利用するべきですね🤭

#運気アップ  #引き寄せ  #銚子  #あぼっと  #占い  #アドバイス  #タロット  #旭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?