見出し画像

新しいパワーストーン

ライブ配信しながら、オーダーブレスを作ってもらいました🤭
ちょうど満月の🌕タイミングでしたのでとてもイイ感じのものができました。
そのあと、もう一本その場でオーダーをいただきまして作成✨

それでワタシも欲しくなっちゃって、作りした笑 釣られ買いです。
ピンクトパーズ、グリーントパーズ、ゴールデンオーラ、グリーンアメジスト、レインボーオーラ

これまでの物はすぐに飽きちゃってお焚き上げになっちゃいました🔥

10月までは荒れるのはわかっていても、本当に荒れている人間界を垣間見ています。
ワタシはやっと病院に行って咳と肋骨の折れ方を確認したかったのですが、内科ではお薬をもらってCTを撮りました🦴
 骨折はありません。

納得がいかないので、別の整形外科へ
はしご病院です💨レントゲンを撮りましたが異常なしで筋肉を痛めちゃったんじゃない?ということで終了。

翌日、病院から電話がありまして
見落としていてすみません。
骨折がありました。
とのことでした🤭
だからポキって鳴ったし、折れてるのよー
と思い、病院へ。
骨に🦴キレイな線がちゃんと入っていて、真っ直ぐな細い線がズレもせずにありました。

これで、どう過ごせばイイのかを決められました。とにかくワタシは折れ方を確認したかったので、見せてもらって良かったデス🤭

22日はミニ占いマルシェ⭐️
楽しみだな〜🎶

#パワーストーン  #誕生石  #スピリチュアル  #あぼっと占いマルシェ  #旭市  #占い
#タロット  #占い教室  #銚子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?