見出し画像

たくさん悩んで成長するタロットカード

レッスン生のタロットカード🌙
初級からずっと大アルカナを使っていきますが、レッスン以外でも自分で占ったりしてきたので1年でなかなかの質感になり、新しいカードに切り替えました。

手前のカードの束の上方が、大アルカナで結構な使用感が伺えます😊
1年でここまでの使用感になるってよっぽど使っているか、タロットクロスを使用しないで占っていたか、どちらかです^_^

とても悩みが多かったのかなぁ、自分の感情などを なかなか表に出して話す人じゃないから困っちゃう事が多々あったのかもしれません。 
いつも、ちっちぇーコミニュティのことを悩んでんなーと思っていましたが本気でここまで思い詰めていたなんて。
みんなと違っていいのに、無理に周りに自分も合わせにいって疲れちゃったでしょうね。

どうしてもそこから離れられない時期があっても、その場所以外では本当の自分に戻って 過ごせるような訓練が要ります。
そうじゃなくちゃ、なにが自分なのか
行方不明になりますから。
だいたい周りに合わせすぎて寄せすぎて自分を見失ってしまうんだから。

周りとは、ちょっと変わっててちょーどいいです。
周りの人も同じようにその場に合わせて
疲れているんだから🤭

#視野を広げる  #コミニュケーション
#タロットカード  #占い  #タロットレッスン  #銚子  #シンクロニシティ  #宝くじ
#セルフ占い  #千葉県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?