見出し画像

昨日はどうもありがとございました

昨日のあぼっと占いマルシェ⭐️にご来場いただきまして、どうもありがとございました☀️
銚子わんわんフェスの同時開催でもあり、各店舗への見回りも兼ねていましたのでお待ちいただいた方もありました。

初めてのわんわんフェス、あぼっと占いマルシェでは、なんと‼️約700頭のわんちゃん・約3000人の人間様がご来場くださいました。
マナーの良いお客様たちで、守られました。

全ての撤収が終わってから、姪のお誕生日会も🎂できました🤭
学校の教室で、家族と家族みたいな人たちでタルトを食べて、ほわっとした1日でした。

今年最初の あぼっと占いマルシェには60名近くのみなさまに占いをしていただきました。
いつもありがとうございます😊

場所によって雰囲気の違った方々に会えるのが、刺激になります。
次回は7月21日 銚子プラザホテルで開催です☀️

#あぼっと占いマルシェ  #銚子わんわんフェス  #占い  #タロット  #霊視  #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?