見出し画像

スタートの春分の日

今の時期、とても大きな運気の流れが待ち構えている感じがします。
大きな波で、それに乗るのを待っている感じです。
ワタシは乗れるんですが、飲み込まれてしまう人もいます。

なんでだろう?
と思ったら、春分の日だからでした。
あ、そうなのか。
ちゃんと準備ができていたんです。

最近ホロスコープレッスンを始めたので星の周期なのか季節の変わり目なのか、そんなことも頭に入っています🌙
春分の日から運気も変わっていくようにワタシは感じます。

星のスタートの日。
黄道12宮の始まりの日。
牡羊座♈︎start の日。
運気の変わり目。

無意識に引っ張られていくことで、
汚れたものなのか、不必要になったものなのか、
洗い流していき新しい出会いや、新しい感覚が芽生えてくる
そんな感じ。

新しい運気がスタートする
大きな波に乗れる時がくる。
なんだかワクワクしちゃっています💤

#スピリチュアル  #感覚  #春分の日  #運気の変わり目  #パワースポット  #月野ヒカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?