見出し画像

目を見て伝える

いくつになっても変わらないのは、人の目を見て話せない人。
ある人は、多分 昔からある程度の期間ごとに自分しかわからないような、悪いことをする癖があります。

見栄とプライドと、勝ち組だと思っている勘違いが入り混じり、他者に対してマウンティングをするけど どこか間が抜けている感じがします。

それは、目を見て話さないから。

知っている言葉をツラツラ並べ、スマートに見せますがそこには真意がないために軽く見えてしまい、悪いところが目立ってしまう。

心から伝えたい時には、人は目を見て話さなければ伝わりません。
目には魂が宿り、見極めることができるから。

人はそんなに簡単に、見栄えだけではだませない。
そんなにゆるい人生を過ごしていない。
いつもつまづいてしまっているのは、そんな悪い癖を克服せずに繰り返してしまうからだろうな。

#スピリチュアル  #魂  #目を見て話す  
#自信  #占い  #タロット  #月野ヒカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?