見出し画像

ドン底の時に出会った霊能者

占い師になるもっと前、はじめて霊視に行きました。今から何年前だろう、15年以上まえ。

ワタシがドン底時代に苦しんでいた頃に、1時間¥15000だったかな、お金がないからかき集めて車で1時間半かけて必死な気持ちで行きました。

すごーいいっぱいワタシのことを伝えてくれて、オーラの大きさ、形や色、これまでの自分の行動などを言われました。
なんだかそれだけでもスッキリして、本当の自分はこの人が言っている通りで、わかってくれる人がいた!
そう思うと、新しい自分に生まれ変われたように気分が良く強い気持ちになれました。

それがなんか癖になり、何度も行きました。
「ヒカリさんも、僕たちと同じ仕事をするようになるよ」と初めてのときに言われたことを覚えています。

自分より霊感の強い人の近くにいると、自分も引き上げられると聞いていたので なるだけ行った気がします。

その後タロット師匠にも生きづらそうなワタシに天からの声で「こっちの世界に来るかい?」と通達され、いやいやいかねーし と思っていたワタシはその後、のこのことレッスンに通ったのでした。

男性の霊視の先生は、のちにワタシの生徒さんと不倫関係になりました。
男性の占い師は、通うお客さんが女性ばかりなので色情霊がつきやすいですね。
ワタシもお腹を触られたり、オエ
なんか頭を抱えられて首とかにチューされたり、オエ 
これがなきゃイイ人なのにこの人
と思いながらお金を払っていました😆 オエ

おかげさまで、2度と行かなくなりましたし、タロット師匠に教わった修行を続けて自分で自分のことが少しわかるようになってきましたし、幸せを感じる瞬間がたくさん増えました。

オエ、な人との関わりも経験の一つ。心をスッキリさせてくれたことには大感謝しています。
なにがあっても、全て自分の経験値はプラスになりますね。

#経験値  #霊視  #占い師  #千葉
#スピリチュアル  #色情  #オエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?