見出し画像

役割を終えたストーン

みなさんからお預かりしていたストーンをお焚き上げ🔥へ運びました。
これまでのみなさんをお守りいただいたストーンを並べながら「ありがとね」と念じながら、このあとお経を浴びていました😊

やっぱり、物にも感謝は要るなぁと
今回はとても強く思いました。
「ありがとね」と言っても反応がないからでした。生きているものからは反応がありますから。

みなさんやワタシが思った通り、こちらのストーンたちは活動が終わったということなのでしょうね。

9名のみなさんで暑気払いをしました。
頭にお灸を乗せて、ナントカ中枢から邪鬼などを吸い上げていきます。
この中には、抑えるのか大変だった大きく泣きたくなった人や、何度も鳥肌がたったと聞きました。

ワタシも10数年前、何度も受けても涙が止まらない時がありました。一生懸命に生きていた時でした。ツラくてどう生きていいのかわからなくて、だけどその中で強く、一生懸命に居場所を探していた時期。

がんばっている自分を、褒めてくれているような、守ってくれているような、そんな感覚になって涙が止まりませんでした。
えーんえーん、とか
わーんわーん、とは泣きませんでしたが
とにかく勝手に涙がビャービャーと溢れていたわけです。

魂の浄化に似ている現象です。
魂に話しかけてうまく繋がると、魂の持ち主は涙がこぼれます。
勝手に涙が出てしまう、そんな感覚。

また行こうね⭐️

#邪鬼払い  #お寺  #お焚き上げ
#パワーストーン  #暑気払い  #スピリチュアル  #タロットスクール  #あぼっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?