見出し画像

先輩占い師

昨日はたくさんの方にお越し頂きました🌕偶然にも満月dayで、月の影響を受けている方も多かったのが印象的でした。

ワタシを含め、数百名いる師匠の生徒さんの中で唯一の先輩占い師であるセレネ結愛先生をゲストに、ワタシもガツンとインパクトのあるアドバイスをいただきました👄 
わかりやすくてイメージしやすく話してくれるので、助かりました🤭
またいつか、銚子に来ていただけるようにワタシもがんばります!!!!

マルシェでは、ほとんどお初の方が多くて中にもご縁が深くなりそうな方にも出会えました。
元々予感がしていましたので、「あ この方のことだ」とすぐにわかりました。
前にも会ってるよね久しぶりだね〜とまで言って、初対面でした😆

なんか、とても、楽しかったです☀️
お客様も時間の配分を気遣ってくださってオープンすぐに数名の方が並んでいましたが平均的にずっとお客様に囲まれて、幸せでした。

人ってありがたいです。
ほんとに、ありがたいです。

いつもどうもありがとうございます😊

#タロット講師  #銚子  #スピリチュアル
#カウンセリング  #見えない世界  #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?