見出し画像

【Tinderリアル体験談3人目】アニメ声巨乳と初スコを達成した話

こんにちは!アボカド🥑です。
今回はTinderで初スコをかましてきた話です!

★かるーく自己紹介

フツメン早漏ED(薬により改善)のコンプレックスの塊系大学生です!
フツメンの希望になるためnoteでリアルなTinder体験談を発信しています!
#全国のフツメンとつながりたい
コメント欄で気軽に質問応援などお願いします!

★特徴

【名前】A美
【年齢】19歳
【顔】偏差値60-。ちょいポチャの大友花恋。痩せたらかなり可愛くなりそう。
【スタイル】巨乳。Dらしいが、ぽっちゃりなので揉み応えはEかF。最高。
【性格】終始ニコニコ。笑顔が可愛く明るい。いい子なのに下ネタも○。

画像1


★会うまでの経緯

マッチしてからは活発に連絡を取り合っていたわけではないが、A美は頻繁にバイオで「今日暇なので飲める人いませんか?」と投稿していた。
その日も「明日明後日暇です」と投稿していたので、「飲もうよ」とメッセージするとあっさりOK。
自称写真詐欺&デブと言っていたので少し不安はあった。
でも写メは可愛かったので期待しつつ当日を迎える。

★当日

当日待ち合わせ場所に現れたA美は、ちょいポチャ程度ではあるがデブとまではいかない女の子だった。
マスク越しではあるが目もパッチリしていて結構可愛い。
合流して一軒目に着くまで少し話したが、めちゃくちゃ明るい子だった。
それも嫌な明るさではなく、初対面とは思えない居心地のよさといった感じ。
一軒目につき女の子がマスクを外すと、少し顎にお肉がついているけど、顔はかなり整っていた。
正直当たりだと思える子だった。

一軒目は多少の下ネタを交え楽しく話して二軒目はカラオケに
1時間で入ったのだが45分くらいは普通にお互い歌うだけ。
残り15分しかないことに気づき、慌ててA美に寄り添い頭ポンポン。
かなりあからさまに距離を詰めてボディータッチを増やしていく。 
残り10分のコールがなり、

「この後どうしよっか…?」

と聞くと、

「うーん、どうしよっか。なんでもいいよ私は。」

という。そこでお持ち帰りできることを確信する。

「とりあえずコンビニでお酒買って飲もー」

とゴリゴリにテンプレのようなセリフを言い、A美の手を握る。
自分自身の成長ぶりに感心するw 
Tinderを始める前はそんなことできなかった。
A美も嫌がるそぶりを見せないので、コンビニでお酒を買ってそのままホテルへGO!

ちなみにA美はかなり敏感だった。
背中をやさしくスーッと触るだけでアンアンと喘ぐ。
反応がいい子は攻めがいがあり楽しい。

喘ぎ声がアニメ声巨乳のA美と熱い夜を過ごし、Tinderで3人と会って初めてスコを達成するのであった。

★反省・感想

一見、何もかもうまくいったように見えるだろうがそんなことはないので安心してほしいw 
最近磨きがかかってる早漏ぶりを見事に発揮した。
文字通り三擦り半で暴発してしまうw 

早く早漏改善薬が届くことを切に祈る。
これを読んでくれた人の中に改善方法を知っている人がいたらぜひ教えてください。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?