見出し画像

【交換日記】自分の「好き」を貫いていれば豊かさな世界は自ずと広がっていく#11

よしのです。

そうだよね。
今しか生きれないから
今、居心地の良い状態で過ごすって大事よね

あと人によって
居心地の良い状態って
違うんだろうな〜〜〜とも最近思うようになった!

穏やかにのどかに過ごすことが好きな人もいれば
スピード感がある方が楽しいって感じる人も
いるじゃない???

あなたはどんな状態が一番好き〜??🥰

だから誰にでも共通する
「この状態がいい」っていうのはなくて
自分で自分を観察しながら
自分はどんな状態が楽しく過ごせるかっていうのを
把握しておくことって大事だなとも思う

昔、
自分の尊敬してる人の言うことは絶対と思っていたの。。。
その時期は苦しかったなあ。。。

ここから先は

735字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?