見出し画像

【取り組みやすいワーク2本付き】好きなことで生きていくために必須のセルフイメージの書き換え

abocadoです。
みなさんは今、どんな未来を望み
どんな夢を描いていますか🥰?

❥愛する人と暖かい家庭を築いていく
❥自分の才能を活かしながら遊ぶように仕事をする
❥働かずともお金も豊かさも巡る人生にする

色んな人生の形があると思います。

私たちがずっと望んてきたのは

✯尊敬する友人と笑いながら好きなことを仕事にする
✯「自分らしく生きたい」と思う全ての人に寄り添いたい
✯本当に大切なことを伝えていきたい
✯頑張る女性を応援したい

という未来でした。

そして、有難いことにその夢は形となり
2022年12月1日に私たちは独立しました。

どんな理想の未来でも、
たとえ今は「無理かもしれない」と
不安になってしまうような大きな夢だったとしても
私たちは、その理想や夢を現実に変えていく
無限の可能性とパワーを持っています🤍💫✨

あなたの可能性を、
他の誰のためでもなくあなたのために
広げて、開花させてあげませんか?

今日は、あなたが望む全てを叶えるために超必須!!!
「セルフイメージの書き換え」
についてお話ししていきます🥰

私たちの惑星では
自分が自分を認識している通りの現実が作られます。

自分は愛されて当然だと思っていたら
溺愛される現実が作られていきますし
自分は豊かな生活が当然だと思っていたら
貧乏になることはありません。

つまり、潜在意識で

「その理想や夢に自分は相応しいと思っているか」

が、め〜〜っちゃ大事なのです🥺!!!!

そして、私たちはセルフイメージを変えていくために
ありとあらゆることを実践してきました。

その中でも即効性のあるものを紹介していきますので
ぜひ、実生活に取り入れて
理想と夢を叶えていくスピードをあげていってくださいね。
インプットするだけでは現実は変わりません。
実際に行動して体験することによって
脳の神経回路が繋ぎ変わるのです✨

夢も恋も仕事も全部を叶えるあなたに
なっていきましょう!

この記事を読むと

▶︎セルフイメージを夢や理想にふさわしい自分に
設定できるようになる
⇨時間差で夢や理想が現実化する
▶︎セルフイメージの書き換えのコツを掴めるので今後も理想や夢を自分の力で実現できるようになる(再現性が高いよ)

望みは予告💫✨
実現できるから望めるんだ💖

それでは、レッツゴー🥰🪄

🌎✨

Ⅰ.夢を叶える人は自分の可能性を信じ抜ける人

ここから先は

2,218字 / 5画像

¥ 2,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?