見出し画像

【交換日記】最短距離で理想の自分になるには#26

みずきです。

私たちの中にはすべての可能性がある。
本当にそうだね🥺✨
真実で、希望の言葉だね🥺✨


私たちは無数に未来を選べて
それを可能にすることができる存在なんだって
思う💎🌈💕

私がずっとぐるぐると同じところを行ったりきたり
進んでるのか後退してるのか
分からなかったようなとき

「私はどうすべきだろう」
「何を選んだら正解なんだろうか」

ってことばかり考えていて、肝心の

「私はこうしたい!」

がなかったな。

自分で選んで失敗するのがこわかったんだと思う😢
自分が選んだことで躓いたら
世界から拒否されているような気がして🌀

ここから先は

330字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?