見出し画像

【自分に魔法をかける】abocadoメンバーシップの楽しみ方

abocadoです!
メンバーシップへようこそ🥰🤍✨
ご縁をとっても嬉しく思います🌷

メンバーシップ入会はこちら↓

セルフラブと内観は人生を整える土台💫
この魔法を手に入れて
恋も夢も理想も全部わがままに
叶えていけるのが
私たちの本来の人生🤍🪄

毎日コツコツと自分と向き合うこと。
セルフラブを実践して続けていくこと。
心をセンタリングできる気付きを
日常に散りばめることで
人生はあっという間に
私たちの生きるべき人生へと戻っていきます✨

セルフラブと内観で人生は変わる

私たちは昔、
自己否定をして
苦しんでいました。

「自分はダメだ」
「私は欠けている」
という欠乏から頑張っていたので
頑張っても頑張っても
結果は出ることなく
苦しい現実が続いていくばかり。。。
(みずきは摂食障害に
よしのは適応障害に)

そんな毎日が嫌になり
何か人生を変える方法はないだろうか。
そう模索していく中で
セルフラブと内観
行き着きました。

そしてコツコツと
自分を愛しながら(セルフラブ)
自分の内側と向き合い(内観)
今まで苦しめていた自分と
仲直りをしていくと

心の内側から愛に満たされ
いつの間にか
自分が自分でいることに
安心できるようになっていたのです🌷

セルフラブと内観で
自分の内側を整えていくと
夢や理想は
尋常ではないスピードで叶い始め
満たされた毎日を
送ることができるようになります。

だって今では
親友2人で
好きなことを仕事にして
独立するという
夢を叶えることが
できたのですから🥺🤍

人生を良くしたい。
幸せになりたい。
暖かい恋愛をしたい。
夢を叶えたい。
そんな私たちの
純粋な願いを叶える魔法は
「セルフラブ」と「内観」です🪄🤍✨

メンバーシップでは、
セルフラブの仕組みや
すぐに実践できるアイデア
内観のやり方や
実際に効果のあった内観ワーク
私たちの内観ワークのシェア等
徹底的に人生の土台を整えるための
セルフラブと内観のコンテンツを
たっぷりお届けします。

それだけではなく
この惑星の仕組みや
心理学から哲学、
脳科学、遺伝学まで
私たちの勉強してきた全てを
余すことなくシェアしていきます🤍

一緒にハッピーで愛溢れる
人生を作っていきませんか🥺?

まずは、なぜ
セルフラブと内観が大事なのか
お話しさせてください。

セルフラブと内観が大事な理由

この惑星には
「スタートの法則」という法則があります。
どんな思い(源)でスタートさせたかで
その結果は変わってくるというものです。

「自分はダメだ」から始めるダイエットは辛く
さらなる「自分はダメだ」
と思わせる出来事を引き起こしたり
例え痩せることができたとしても、
自分のことを認めることができません😭

でも、今の自分を認め、愛して
「もっと素敵になりたい」という思いから
ダイエットを始めると
運動や健康に気を使った食生活が楽しいものになって
自己肯定感も上がって
「素敵な自分」が加速していきます😆✨

人生を好循環へ導くのは「愛」。
セルフラブ
🤍✨

こうして自分の源を愛で
たっぷり満たすことができたら…

次にすることは自分と向き合うこと。
「内観」です。

あなたにとっての幸せ。
あなたにとっての成功。
これからあなたが歩んでいきたい人生。

それは、どの本の中にも
どの成功者の言葉の中にも
答えはありません。

あなたがあなたの内側から掬い上げた想いこそが
あなたにとっての答えです。
そして、
自分の中から湧き上がったことを実践していくと
パズルのピースがどんどんハマっていくように
驚くくらい世界はうまくいきはじめます💫✨

セルフラブで土台を整えて
内観であなたの本当の心を知るからこそ
あなたの人生は自由自在に
理想通りにつくっていくことができる🤍✨

そして、abocadoメンバーシップでは
セルフラブと内観が
日常生活にた〜〜っぷり
落とし込めるようになっています😆
セルフラブと内観の魔法を使って
人生をカスタマイズしていきましょ🪄💗

「現実が変わってきました!」
「初めて彼氏ができました!」
「お金を引き寄せました!」
というメンバーさんのお声も
多くいただいています✨

再現性もバッチリ。
学びも気づきもたっぷりな
メンバーシップです✨

メンバーシップの活用法💗

Ⅰ.セルフラブのプロになる!

人生の土台であるセルフラブ。
一緒にセルフラブのプロになっていきましょう🥺💖
セルフラブのプロになっていく方法を
下記にまとめたので
あなたのペースで取り組んでみてください🤍
(あなたのペースがベストなペースだよ🌷✨
無理せず楽しくね🥰)

①まずはセルフラブについて詳しく理解しよう!

基本の記事を読んでみてね✨

②アファメーションを自分に読み聞かせてあげよう!

毎週更新するアファメーションを
声に出して読んだり、
ノートに写したりしてみてね🥰
うとうとしている時が潜在意識が書き換えやすいので
朝や寝る前に読むのがおすすめだよ✨
心のお守りにしてね。

アファメーションのマガジンはこちら✨

③掲示板の「本日のセルフラブ」を読んで実践してみよう!

毎朝掲示板に
「本日のセルフラブ」
を投稿しています🥰
毎日本当のあなたに戻れる瞬間を
散りばめよう🤍
掲示板へは、ホーム画面の「メンバーシップ」から!

④セルフラブのマガジンで気になる記事から読んでいこう!

好きなものからチェックしてね☺️
読んだらひとつずつ、あなたの人生に取り入れてみよう♡
人生に魔法がかかったようにあなたの人生は
どんどん輝いていくよ💖

セルフラブ記事のマガジンはこちら✨

Ⅲ.内観の達人になる!

①まずは内観について詳しく理解しよう!

基本の記事を読んでみてね🥰💖

②毎週金曜日更新の内観ワークに挑戦しよう!

内観ワークのマガジンで気になる内観から実践しよう!

内観してすぐに答えが出なくても
何度も取り組んでみてください。
すぐに自分の答えが見つけられなくても
何度か取り組んでいると
心の声が聞こえきます✨

何度も自分と向き合ってあげることが
セルフラブでもあるんです💖

だって誰かに優しく丁寧に
向き合ってもらえると嬉しいでしょ🥺
それを自分で自分にしてあげるの。
内観を通して自分が自分の親友で
恋人で一番の味方になってあげてね。

内観ワーク記事マガジンはこちら✨

内観ワークカテゴリー別まとめ✨

③内観ワーク動画を見て内観法を習得しよう!

毎週の内観ワークをabocadoも行い、
その結果をシェアします🥰
私たちの脳内、内観法、ポイントを
動画でも学んでね✨

※こちらの企画は2023年4月以降終了します。
過去記事は読めます。

内観動画マガジンはこちら✨

Ⅳ.メンバーさんの声💖

メンバーさんたちからいただいたメッセージです🥺✨

月に1度、ZOOMを繋いでみんなで内観会をしています🥺

みなさんいつもありがとうございます♡

Ⅴ.メンバーシップ入会条件

メンバーシップの入会条件は
内観とセルフラブをして人生を変えたいと
願っている方です。
「望みは予告」です。
「内観とセルフラブをして
自分らしく輝く最高な人生を歩みたい」と
思っているということは、あなたには
すでにその人生が約束されているということです。
そんな方はメンバーシップで人生を激変させてください✨
お待ちしております🥰💕

逆に
「内観とセルフラブなんかで
人生変わるわけない」と思ってる方は
noteに入っても効果は出ないので
ご遠慮ください。
(メンバーシップが安心で穏やかさに包まれる
コミュニティにもしたいので🙇‍♀️)

Ⅵ.メンバーシップへようこそ♡

よくあるご質問(記事は全て読めますか?等)
料金、詳しい内容はこちらから↓

メンバーシップ入会はこちら↓

あなたらしく輝き世界から溺愛される人生を
歩み出しましょう✨
お待ちしています💗

abocado

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?