見出し画像

#38 ♪どこまでもどこまでも

♪走れ~走れ~といいますが、本当にどこまでも行きます(走りはしません)。職員Aでございます。

私は岐阜県から熊本まで月一回定期訪問で回っておりますが、その土地毎の名物を見て食べて癒されております(もちろん実習生見ても癒されますよw)

今は新大阪駅で岐阜へ向かう途中です。

この6名は全く問題もなく、会社からも上出来といわれていますが、先日のセミナーでも発表しました定期訪問実施です。

問題ないなら行かなくていいんじゃない?経費の無駄では?といわれそうですが、これも法律で決められたことです。

そして人間大なり小なり悩みがあったりしますし、定期訪問は意義のあることです。

また、この機会を生かすもダメにするも組合次第ですね。

我々は本当に正直に訪問しており、実習生は私たちが来るとお菓子食べましょうと言ってくれたりと、良好な関係だと個人的には思っています。

まだまだ実習生とは3年以上を通じて交流があるのでもっと仲良くなりたいと思います。

それでは新幹線来ましたので行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?