見出し画像

#34 オンラインセミナー開催!

こんにちは!

先週は投稿できておらず、すいませんでした。。。

今週から再び投稿していきます!

そして今回のご紹介はセミナー開催のお知らせです!

我々の技能実習生の実習実施者様より、

「受け入れたけど、今後どんなことがあるの?」

このご質問を多くいただきました。

技能実習生受け入れ後のことは、彼らの将来にも影響することもありますし、実習実施者様でも来てよかったっと言って帰ってほしい。

みなさんに抱いている思いをひしひしと感じながら、もしかしたら、世の中には同じ疑問を持っている人が多いのではないか?

それであれば、この時代に即したオンラインセミナーで、希望される皆さんに知ってもらおう!いや日本中の受け入れ企業様に知ってもらいたい!

その思いから、今回のセミナーを開催させていただくことになりました。

職員Aが30分ほどかけて説明させていただきます!

何卒宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?