見出し画像

# 37 実習初めて早5か月。覚えれた?

こんにちは!昨日オンラインセミナーで登壇しました職員Aです。

上下スーツで臨んだ結果、緊張と暑さで汗だくになりかけました(エアコンを強で回してぎりぎりしのいでいたことは内緒です)。

さてさて。写真の実習生は惣菜製造業で実習中の実習生2名。

定期訪問した際の写真なのですが、二人ともニコニコと元気そうで何より。

実習実施者の人からも順調といっていただき、何より。

でも、これからは実習生の一大イベント。。

技能評価試験の受験が迫ってまいります。

本人たちは不安なようですが、これから一緒に我々も指導しながら合格目指して頑張ります。※ちなみに左の実習生は夢で技能評価試験に落ちて飛び起きたとのこと。

まだまだいろんなことがあるけど一つずつ邁進していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?