見出し画像

ABNの会社紹介資料をリニューアルしました!

こんにちは。ABNの採用担当です。

この度、ABNの会社紹介資料をリニューアルしました!
「 ABNに興味を持っていただいた方へ」と題して、ABNへの応募を検討してくれている方のキャリアにおいて大切なターニングポイントである転職活動が、より有意義になることを願って作成しました。

ABNでは、エンジニア採用を積極的におこなっています。
現在コーポレートサイトも絶賛リニューアル中なので、公開されたらまたこちらでお知らせします!!

カジュアル面談も積極的に受け付けていますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください!

(2021年9月22日 追記)
▼代表インタビュー第一弾【仕事編】を公開しました!

(2021年10月5日 追記)
▼代表インタビュー第二弾【プライベート編】を公開しました!

(2021年10月21日 追記)
弊社コーポレートサイトがリリースされました!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?