見出し画像

友だちになりたい!!

こんばんは。

昨日は、華の金曜日!
やっと飲みにいけました。複数人だったけど。
でもその複数人もみんな大好きな人だったから、本当に楽しかった!!

少し聞きたいことも聞けた。
恋人がいた。
当たり前だよね。
コレで私の恋路は見事に絶たれたわけだけど。

でも友だちになれそうな気がした。
共通の推しがいた!!
コレは嬉しい大誤算。

今年の2月に1ヶ月休職して実家に帰ってた時に
大親友から植え付けられた推し。(言い方ww)
本当に大親友のおかげで違う大親友ができそうと思うと
とんでもなく胸が熱い。

本当にありがとう、大親友。
私とあの人の道はなんとかxじゃなくyになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?