見出し画像

株式現物、日経225下落

今日は、日経平均が結構下がった。雲行きが怪しくなってきたか?

画像2

数日前は+60万円くらいだったが、現在+40万円。

画像1

黒田さんが「日経225をもう買い支える事はしません、TOPIXだけにします」と発言した事が、響いているのかな。BB(20,2)をかすっているので、反発するか?1321の売りを仕掛けるべき。というプロの方と、少し反発するというプロの方がいる。3末だという事もあって、身綺麗にしておきたい方々が多い為の様な気もしている。4月に入れば少し戻すのでは?と考えているが、今の確定損失▲115万円を考えると、迂闊に動けない。

画像3

明日は様子見。29000くらいまですぐ上がれば、そこから空売りを仕掛けても良いかな~と考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?